ゆうがたヒーロー

日曜の朝でなくても誰だってヒーローに憧れてる

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『魔進戦隊キラメイジャー』為朝ギャグ回・・・じゃないだと?エスケイプ以来の顔出し幹部ヨドンナ登場

今週は為朝の恋愛回。 充瑠が昔よく遊びに行っていた神社の近くにカナエマストーンの反応がある。 ということで神社へ行くと謎のボクっ娘巫女さんに遭遇!為朝がハートを撃ち抜かれてしまうストーリー。為くんどうしたの?! 公式よ・・・。合っているよ。事…

感想『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』邦題は堕ちた天才と読み取ってもいいんじゃね?デスノートやホーム・アローンのような攻略合戦。

前々から見たいなーって思っていたけどなかなか機会がなくて見れていなかった「バッドジーニアス」 日本での公開時かな?テレビで映画の紹介をしていてすごく興味をもっていた。 韓国だっけな、中国だったかも。超学歴社会での集団カンニングというモデル事…

『魔進戦隊キラメイジャー』小夜さんのキャラがいまいち掴めないけど、キラメイバンドで輝いていたからオールライト!

ほぼ毎週、放送当日に書いてたけど先週は体調が優れずリアタイ視聴してもほとんど頭に入ってこなかった・・・。久しぶりにTwitter実況も見ずに内容追ってたけど展開がむちゃし過ぎで「あぁ・・キラメイジャーだなぁ」と思ったのは覚えてる笑 とにかくマブシ…

総括『仮面ライダーゼロワン』高橋文哉くんと鶴嶋乃愛さんに支えられた1作。思惑通りに制作するのはやはり難しい。

令和1号ライダー、仮面ライダーゼロワンがついに最終回を迎えた。 思い通りに撮影ができない期間もあり大変だったと思うけど完走しきったことを労いたい。 AIロボット社会というテーマのSFをどう展開していくのか楽しみにしていた。 現代トレンドではあるけ…

『キラメイジャー』一貫した仲間へのリスペクト。戦闘も展開も抜かりがない

前後編の後編。前回の重たい空気感を引き継ぐ形でシリアスなスタートを迎える。 苦戦し傷つくキラメイジン、マブシーナの容態も悪化していく。 そんな負けムードに博多南が解決の糸口を見出す。 カナエマストーンで20分だけ過去に戻れる。ヌマージョの体液…