ゆうがたヒーロー

日曜の朝でなくても誰だってヒーローに憧れてる

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想『機界戦隊ゼンカイジャー』最終回。Vシネ発表でゼンカイ脳もこれが最後‥じゃなさそうだ。

『機界戦隊ゼンカイジャー』まとめたなぁ。 介人の人格形成における両親 両親が失踪していなかった世界線から始まる。 絶対に記憶認識に矛盾が発生するはずだけれども、両親はいつものように大学で研究を続けていたことになっている。ゼンカイジャーはいなか…

『機界戦隊ゼンカイジャー』48話。素面名乗りがかっこいい。バラシタラとゲゲの最期。

型を知らないと型を破ることはできない。 『機界戦隊ゼンカイジャー』はそのことを教えてくれるいい教材だった。 「戦隊」ってなんなんだろう 記念作品であり、令和の王道キラメイジャーからのど変化球で毎週困惑楽しませてもらった。 戦隊ギアのちからも能…

感想『機界戦隊ゼンカイジャー』ステイシーの涙と決着イジルデ戦

すっかり忘れてるけど、ゼンカイジャーってちゃんとシリアスもできるんだよね。 敵基地潜入なんて熱い展開を全力全開でやっちゃうもんだから普通に見入っちゃったよ。 「来るのが早すぎる」みたいなコントを永遠と繰り返すもんだとばかりおもってたわ・・・・。 …

感想『機界戦隊ゼンカイジャー』ワルド3本立て。サザエさんやドラえもんのような短編集!?

ついにクライマックス突入。最終回まで残すこと3回となった。 今回がラスト通常回かな。ゼンカイジャーのことだ、トジテンドパレス突入でもギャグしてそうな気がするので油断が出来ない。。。 サザエさんやドラえもんのような短編みたいな構成。3体のワルド…

最終回感想『Bad Buddy Series』"Secret"な関係のタイBL。パーンとパット"Just Friend"なふたりの結末。

『Bad Buddy Series』本放送から2週間遅れで完走しました。 思えば中盤5話からは毎週楽しみでしょうがなかった本作品。全部まとめて感想書こうと思っていたのに途中7話でいてもたってもいられなくなって中間感想書いてしまった。そして8話以降も抜き取るとこ…